どうにかして読んでほしいブログ、価値はない

読むに値しないブログ。僕のただのオナニー

広告

こんにちは。

何日経てど、このブログのアクセスは皆無で悲しいところですが、また思うところがあったのでくじけず書いていきたいと思います。

 

今日、外は暖かく気持ちのいい陽気にもかかわらず、自宅にてスマホYouTubeを見ていると広告が。

どうやらゲームのアプリの広告のようなのだが何かがおかしい。

 

「彼女にはしたくないが抱きたい」レベルの女がフリフリの衣装を着てベッドに横たわり「ガチャ○○回引けるよ♡」と言う、なかなかシュールな映像なのです。

 

そんな安い手にかかるものか。

 

YouTubeに広告を載せるのもタダではありません。テレビほどではないにしろ、そこそこのお金がかかるはずです。当然会社で広告内容についての会議もなされるでしょう。真面目にこの内容を考え、パチンコの広告にもいそうなこの女の子をチョイスする感じがシュール過ぎてたまりません。

 

考えた人はどんな神経をしてるんでしょうか。

よくわからない広告をするほど会社は潤っているのでしょうか。

そんな会社を潤わせるほど課金させてしまう面白いゲームをプレイしてみたいです。

 

 

 

あ!!術中にまんまとハマってしまいました。

きっと、僕のような人がごまんといたんでしょう(適当)

 

でも僕は広告の女の子とプレイしたいです。