どうにかして読んでほしいブログ、価値はない

読むに値しないブログ。僕のただのオナニー

よろしくお願いします

初めまして!

まさし君達と申します

男子 学生です。

 

僕はふと何かを感じたときや発見した時、人に伝えたくなります。斬新な切り口だとか、すごい発想だとか、思われたいのです。

ですが、僕はそれをSNSに投稿したところで「痛いやつだ」と一瞥されるんだろうなと勝手に思って書き途中の文章を消した後、SNSアプリを閉じるとすぐに忘れてしまいます

 

その中で、匿名のブログなどに投稿することでこの小さな発見や気付きをあわよくば見てもらえればなと思い始めました。

 

ほぼ全ての投稿が、自分が芯のある、人を冷静に見える頭のいい人間と勝手に思い込んだ上でのものになってしまうと思います。

痛いやつだっていうのはあながち間違えでは無いのです。

この通り、もう自分を客観視出来てる風に書き始めています。

 

僕は中二病なのです。

中二病がただただオナニーのような、自己満足の塊のような駄文を並べて楽しむだけです。

オナニー覚えたての中学生と大差ありません。

 

こんな僕ですがよろしくお願いします。