どうにかして読んでほしいブログ、価値はない

読むに値しないブログ。僕のただのオナニー

ブログについて2(two)

このブログをそもそも始めたきっかけは、独自の切り口だと評価され、ネットかなんかで有名になりたいと言う慢心が元になっている。

独自の切り口を持てるほどの力には僕にはないと思う、と思いたいが、誰かに強く否定されたこともないので、まだ信じ続けている節がある

 

今は、自分が何を思ったか、何を感じたかを書き留めていくメモとしての使い方が主である

 

しかし、友達にこのブログの存在を伝えたことで、自分が人と違う考えを持っていて、少し天才的なアウトローな人間だと言うことを無理くり証明させるためだけになっている気がする

 

もうこのブログも閉め時かもしれない

誰も見ていないし。

結局、ブログを始めて1ヶ月、閲覧者は2人

この日本の中で、2人は僕のこのブログを見ている人がいると言うことになる

そう考えたら、2人でも十分嬉しい気がしてきた。こんなブログを見つけるなんてすごい、仲良くなりたい。

まぁ2人のうち1人は怪しいマルチ商法みたいなやつなんだけど。

残りの1人、マジで誰だ!?!?!?