読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうにかして読んでほしいブログ、価値はない

読むに値しないブログ。僕のただのオナニー

意味が無いことを言うだけの記事①

チャリこいでて嫌なことなくね?

ブログについて2(two)

このブログをそもそも始めたきっかけは、独自の切り口だと評価され、ネットかなんかで有名になりたいと言う慢心が元になっている。 独自の切り口を持てるほどの力には僕にはないと思う、と思いたいが、誰かに強く否定されたこともないので、まだ信じ続けてい…

授業

私は学生なので、授業を受けなければならない ある日というか先週の授業で、自分がこの世界で疑問や驚きを感じたことを書くというような課題が出た。 俺はここぞとばかりにカッコつけまくり、クソみたいな陳腐な話をダラダラと書いた いま、クソみたいな陳腐…

ブログについて

友達にこのブログをやってることを言ってしまった 俺は、頭おかしいでしょ〜〜〜みたいな感じで言ったので、この話を聞いてきた勘のいい友達は、「ブログをやって一般的に変だと思われることを考えたふりをして、書き込んでいる自分に酔っているだけだろう」…

そして

最初の方何をカッコつけていたのか、やたら敬語を使っていた めんどくさいのでやめます ブログの名前もダサいのでかえた 今は、トクホのコーラじゃないけど、ペプシのストロングゼロを愛飲しているよ 毎日写真をあげていかと思う このままこのブログはスベり…

思い出し

思い出したようにはてなブログのアプリを開いた ただいま深夜の上りきったテンションで何か放出しないとやってらんないのだ 眠いがやらなければならないことが山のようにある チョモランマ山くらいだろうか いや、チョモランマと言いたかっただけだ 以上

閲覧

クソみたいなこと書き込んでるこのブログにも唯一、閲覧が1人だけいる 誰だろうか 本当に気になる 知り合いに読まれなければいくらでも読まれたい ブログを書く気も起きる 誰だろうか本当に

思い付き

ソノトオリウスは豊かな村で生まれた。 彼の父親は水道管修理の仕事をしていた。家にはいつも硫黄臭い作業着が1着、ハンガーに掛かっていた。

広告

こんにちは。 何日経てど、このブログのアクセスは皆無で悲しいところですが、また思うところがあったのでくじけず書いていきたいと思います。 今日、外は暖かく気持ちのいい陽気にもかかわらず、自宅にてスマホでYouTubeを見ていると広告が。 どうやらゲー…

最近発売したトクホコーラについて

最初の日記的な奴です。 スベってますが読んでください。 僕はもともと少し顔がポチャついていました。 僕は去年の春から少しずつ運動を習慣づけていました。理由は特に無いのですが、運動することに時間を使った後は「自分はダメ人間ではない」というなんと…

よろしくお願いします

初めまして! まさし君達と申します 男子 学生です。 僕はふと何かを感じたときや発見した時、人に伝えたくなります。斬新な切り口だとか、すごい発想だとか、思われたいのです。 ですが、僕はそれをSNSに投稿したところで「痛いやつだ」と一瞥されるんだろ…